Loading...
2013年7月13日土曜日

002 ゴッドフェス

今日はパズドラのゴッドフェスですね!

13回回したんですが…結果は。

グリプスライダー/カグツチ/フレイ/バステト/タイタン/ピエドラ/サキュバス
ギガンテス/タイタン/アポロン/バステト/ドラール/ホルス

でした。

ホルスとメタを欲してたからホルスでたので打ち止め!
本当は光メタで回復パとかしたかったんだけど…しょうがないね。
ホルス進化を頑張ろう。


それと、今日は大阪に劇団四季のライオンキングを見に行きました。
いやー素晴らしいですね、動物の出来も歌もほんと素晴らしいです。
1F通路沿いの席にいたんだけど動物役の人たちが何度も通って楽しかったですね。

ティモンとプンバァは大阪公演なので関西弁でしゃべってました。
漫才みたいな掛け合いで笑っちゃいました。

カーテンコールは10分くらいあって長かったですねー。
立って拍手してる人も大勢いました、というかほとんど…?

何はともあれすごくよかったです、本当に。
また行ける日があるならもう一度いきたいですね!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP