Loading...
2014年1月19日日曜日

#017 60cm水槽立ち上げpart2

こんばんは!

体調不良と切り絵の納期が迫ってるので

なかなか水槽をいじれません(うДと)



はい、というわけで前回の続きですね。

立ち上げ時流木がプカァーしちゃったので

あのまま沈むまでそのまま浮かせてましたが

後日沈んだのでチャームさんで購入した水草をつけてセッティング。






とりあえずこんな感じになりました!!

前景にグロッソスティグマ
流木にミクロソリウムウェンディロフとセミナローとアヌビアスナナ
右側真ん中にパールグラス
後景にグリーンロタラとロタラインディカを植栽してみました。



しかし見てわかりますでしょうか。

画面の左側…。

グロッソが多少伸びたんですが糸状のコケがすごいことになってます(うДと)うえーん。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

参加してみました。よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP