Loading...
2014年1月27日月曜日

#018 久しぶりの切り絵

こんにちは。

水槽立ち上げの様子をお伝えしてる途中ですが

今日は出来たてほやほやの切り絵のことをお送りします。


知り合いの方が誕生日なので

その方が好きなEXILEのTAKAHIROを切りました。

出来上がりがこちら↓↓↓

TAKAHIROに見えますか?

紙は普通の黒折り紙を使ってます。

なのでサイズは15センチ四方よりちょい小さめですね。




こちらはカットした物をスキャンしたデータです。

まぁまぁうまくいったかなーと思います!

喜んでくれるといいですねー。



今後も水槽や切り絵など書いていきたいと思います!
よろしくお願いします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

よければクリックお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP