Loading...
2014年1月13日月曜日

016 60cm水槽立ち上げ


こんにちは!

先日1月4日についに60cmの水槽を立ち上げました。

水槽は安かったエーハイムのEJ-60です
通販着時に底が割れていたという事件がありましたが
交換してもらい無事設置できました。


照明は思い切ってADAのアクアスカイ601です
LEDの中でも明るいのと背が高いので手入れしやすいと考えコレにしました。



いざ立ち上げ!

ソイルいれてー。

流木置いてー。

ちょっと注水してー。

グロッソ植えてー。

さらに注水してー。





流木が浮く\(^o^)/

沈めてたはずなのにこの結果でした。

このあとしばらく沈むまでこのままでグロッソの育成だけしてました。

またその続きは今度に…!



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP