Loading...
2014年9月21日日曜日

#033 まさかの

まさかの3日連続更新!

どうも、しおんです。



更新といっても水槽にあまり変化はなく…

昨日と同じことを繰り返しながらチャームで色々探したりしてます。





もう1か月以上前になりますが…

住んでいる近くの烏丸半島という所があるのですが

そこにたくさん咲いている蓮を見てきました。







すっごい綺麗でしたよ、めちゃくちゃ暑かったですが…。

蓮ってね、もっと小さい物だと思ってたんですよ。


長年住んでて咲いてる時に見に行ったの初めてだったんですが

すごく大きいんですね蓮って…びっくりしました。

説明しにくいですけどおおきかったとしか言えませんね(笑)


奥のピンク色も全部蓮でここら辺一体は水面全部蓮です。

一度夏には来て観てください!




その後八幡の八幡掘りにも行ったんですがここは2度目で

あまり回らずクラブハリエでバウムクーヘンとお菓子買って帰りました(うДと)



たたずんでいた鳥だけパシャリ。

アオサギ?(詳しくない)




それではまた。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP