Loading...
2014年9月24日水曜日

#035 変わる時期

台風が向かってきてますね。

あんなに直角に曲がってこっちに来るなんてよほど日本が好きなんですね…。


どうも、わたしです。




30cmミニS水槽のその後ですが

もう相も変わらず抜けまくりですよ!!

なかなか根張りしないんですかね?ニューパールって。






盛り土して追加したニューパールグラスですが…。

少しづつ丸い葉っぱの水上葉から尖った葉っぱの水中葉に

変化し始めました。


早く全部変化し終わってその後伸びて密生してほしいですね!


でもそれより先に根張りして抜けにくくなってほしいかな…(笑)






全景はこんな感じですね。

代わり映えしません、むしろ深く植え直したりしてるので少なくなったような…




連続更新頑張ります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP