Loading...
2014年9月30日火曜日

#041 今の切り絵

早めに帰宅したのに寝てしまってました…。

うとうとするの気持ちいいですよね、しおんです。



今日は10月誕生日の上司に仮面ライダーの切り絵をプレゼントしました。

本当は載せたいのですが、許可返答が来てないので

載せずに報告だけ…(笑)



さて、それ以外に一人結婚する人がいるのですが

その人用にも今切り絵をしております。

まだ半分くらいできた状態なんですよね。











こんな状態です。






どう切ろうか迷ったのでサンプルとして違う紙に

2種類切り方を変えて切ってみました。







一つは影を残して薄く刻み、もう一つは影は全部排除し、花部分だけ逆抜き。

何人かにどちらがいいか?聞いたのですが、

全員影なしを選ばれなんか頑張ったわりにそちらばかりで内心複雑でしたが(笑)



まぁみんなの印象がよかった影なしの方で作成したいと思います。




そういえばOUT順でブログ村切り絵ランキング1位になりました。
今後も励みますのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP