Loading...
2014年10月2日木曜日

#043 ハッピーに?

最近の気温変化で風邪をぶり返しました。

せっかくの休みですが寝て過ごしてます…、しおんです。



先日ハッピーな物をいただきました。



まさにハッピーですね。

さっそく食べたんですが…

元のハッピーターンの味を完全に再現してました…

魔法の粉の味に少しだけ香ばしい感じもありましたよ。

新しい発見でハッピーになりましたが、次はいいかな…って感じですかね(笑)





今日の昼ごはん。

ご飯炊くのもめんどくさかったので卵焼いてパンにのせました。

普段から結構するんですが美味しいんですよコレ。

焼いて乗せるだけなので楽チンですしオススメです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



明日は切り絵したいですねぇ…。

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP