Loading...
2014年10月11日土曜日

#048 観葉植物と今日の夕方

やっと研修が終わって少し気分が楽になりました。

どうも、しおんです。





出窓で多肉植物を育ててるんですが

しばらく水をあげていなくちょっと茶色になってたので大目にあげたところ

すべて綺麗な緑になり完全復活しました!

大分伸びてきて垂れてきたのでカットして植え直しましょうかね。


植え直して根生えるんでしょうかコレ…

よくしらないんですよね(笑)

まぁ近々やりたいと思います。






そして今日の夕方

ふと家の中から空を見ると夕焼けがすごーく綺麗でした。



まだまだカメラの技術がないので綺麗な感じが伝わりにくいですが…。

とにかく綺麗でした!きっと見られた方も多いでしょう。

そんな夕焼けでしたよ。



次の記事は切り絵が完成して許可をもらえたのでそのことを書きます。


よければポチってください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP