Loading...
2014年10月17日金曜日

#050 新しいレンズ

なかなかレイアウト用の素材が買いに行けません。

どうもこんにちは、しおんです。



そろそろ紅葉も始まるので新しいレンズを購入しました。



Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II を購入。


いわゆる撒き餌レンズと呼ばれてるレンズです。

価格も1万円を切ってすごく安いんですがその割にすごく高性能なんですよね。


AFの音が多少うるさいですが値段が値段なので十分です。

F値も1.8なのですごく明るいですね、今までじゃ撮れなかった所も余裕で撮れます。





ボケ具合もばっちりです!

物撮りしたりするにはぴったりだと思います。

しばらくはずーっとこのレンズで撮っていきたいと思います。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP